こんな辺境のHPへお越しいただきありがとうございます。

このサイトは株式会社スクウェア・エニックスが提供しているオンラインゲーム【FINAL FANTASY XI】において、【タルタル】と呼ばれる種族を操作して【タルダンス】を行う「Synchronised Taru(シンクロナイズド★タル)」という【LS】のHPです。

このページは、まだまだ追記予定・・・。


■ 用語説明
【FINAL FANTASY XI】
とっても有名なRPG【FINAL FANTASY】の11作目。シリーズ初のオンラインゲーム。私はFF3以来、久々にプレイしたので、技術の進歩にびっくり。こ、これ、映画デスか?

【タルタル】
FFXIにおいて選ぶことができる5つの種族のうちの1つ。幼児のような外観を持ち、魔法に長けた種族。ヴァナディール世界のウィンダスという地方に多く定住している。

【タルダンス】
タルタルの感情表現の動作(モーション)は、5種族の中でもっとも可愛いしぐさに設定されており、連続して行うことで、あたかも踊っているかのように見えるために名づけられた造語。
正直カワイイ(*´д`*)


【LS】
LinkShell(リンクシェル)の略語。LS(エルエス)と読む。貝殻からできている道具で、これを装備している者同士は、遠隔地においても会話ができると言う代物。FFXI上のプレイヤーが気の合う者、共有の目的を持つもの同士で持って、交流を行うことに利用されている。


Topへ戻る


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO