シンクロナイズド★タル:Valefor遠征公演(前半)
【Forth回顧録】(2005/09/26)
2005年9月25日(日)21:00〜
Valefor(ヴァルファーレ)サーバのウィンダス石の区:ジュノ大使館前
昨年11月、Unicorn(ユニコーン)サーバで行われたS4V3以来、何かと交流が深まりつつある元祖タルダンスLS「タルップ」さんのイベントに参加してきました。
シンクロナイズド★タルからは計4名で参加し、タルップさんのイベント後の舞台を借りて遠征公演もやってしまいました!

■遠征公演
・開始:22:00〜22:15ぐらい、
・演目:@武富士(歌詞:裏金融バージョン)、Aマクロ芸「取り立て:白魔道士ミスラ編」
・公演時間:2演目=約15分
・推定観客数:80名ほど

さて、今回の遠征公演の発端はというと・・・、なぜか、最近ケル鯖に出現しまくっているタルップのWizyさんからのタレコミ情報(以下参照)

Wizy 「うへへ、今月イベントがありますぜ、うへっ!」
Forth 「くっくく、では襲わせていただく・・ぐへ!」

まあ、会話はイメージですんで、実際の会話とは異なります。そして、左のSSはケル鯖です。なぜかタルップ2代目団長のVdbさん(以下:Vちん)もいます。
イベント当日、タレコミ情報に基づいてValefor鯖に潜入です。向こう側ではWizyさんが出迎えてくれました。
今回もUnicorn鯖の時と同様に「Forth」の名前は取れませんでした!(;´口⊂)
仕方なく「Forthx」で降臨です。まあ、この名前の方が「for thx(thanksの略)」になるらしいので、良い名前かも知れません。
Wizyさんからはお小遣い40万ギルを頂きました。
くっくく、無駄遣いされるとも知らずに愚かですねぇ・・w (あ、うそですよ)
会場のジュノ大使館では、にゃんこのKainusiさんが会場整理のアナウンス中。
装備をはずしての鑑賞、魔法の禁止等、かなり丁寧に案内を出していて驚きました。(S4V3の時の案内をそのまま使ってるみたいですw)

観客数は70名ほど、あ、「ミミズ」は禁止されていないようでw 客席にミミズ混じってました。
客席中央にも関わらず、明らかにミミズの周りだけ人がいませんw
で!今回のタルップイベントですが!
「眠れぬ森の美女 in タルップ ザ コヨミ姫を探せ!!」

ヴァルファーレのプリティプリンセス・コヨミを、タルップの変態リーダーVdb王子(内藤)が探し出す!という企画で、聞いた瞬間は・・・

Σ( ̄口 ̄;) 「大丈夫なのか!?

と思ったのですがw (失礼な観客ですみません^^;)
ふたを開けると、会場参加型の面白い企画でした!!

Vちん王子がCoyomi姫を探すわけですけど、同じ容姿のタルっこが5人ほどいるわけです。で、Vちんは「names off」をしていて、どれがCoyomi姫か全くわからない。
そこで「観客の皆さん、Coyomi姫を教えてくださーい!」と助けを求めて来るわけですが・・・

ノリのいい観客の皆さん!!
やりたい放題ですよっ!w (;´▽⊂)
Nimuno 「きんぱつーー」
Vdb 「全部金髪だっちゅうのwwww」

Kavkaz 「【ミミズ】」
Lordsandoria 「私? ポッ」
Vdb 「あのさw」
Vdb 「せめてこう、参考になるひんとちょうだいよw」

Coalala 「あふ。かわええ(*´▽`)」
↑全然、参考にならないw ってな感じで、結局、Vちん王子は自らの勘に頼って探すしかないわけですw
Vちんが選択すると、タルっこの変身が解けて真の姿が現れます。そしてぇええ!その選択の結末に待っていた衝撃(お約束)の物語とはぁあああ!!

Toppi 「や〜だ王子ったら☆」
Edy 「おホモだち【おめでとう!】」
Vdb 「うはwwwwデムパきたーーーーーーーwwww」

見事!とんがりクン(♂)と結ばれたVちん(♂)!!
会場からは嵐の【おめでとう】コール×20ほどw
wっうはwwwお幸せにお二人さんwww
Toppi 「さぁ王子様 踊りましょう♪」
Toppi 「踊り子のみなさ〜ん 出てらっしゃ〜い♪」
そして、始まるタルップダンス!
あ、なるほど、ダンスの前フリのネタだったわけですねw

それにしても、今回ですっかりホモ役が定着するであろうToppiさんの今後のヴァナ人生が心配です

で、メインのタルップダンスは噂の5秒間隔マクロ+詩人の歌で、かなり高いシンクロ率でした。半数が新人さんという話ですが練習してるっ!
さて、イベントは、アンコールで「Vdb王子:リターンズ」が行われ、今度はさらにランクが上の「禿ヒュム(♂)」と結ばれたVちん(♂)w
もう、言える事は1つだけです。「おめでとう」。

こうして、無事(?)にタルップさんのイベントが終わる頃、会場に遊びに来ていた他鯖の芸人達が破壊活動を始めるのでしたw

続いて「Valefor遠征公演(後半)」を読んでみる?(まだ工事中)

Valefor遠征公演メンバー紹介
Valefor遠征公演のダンス動画(シンクロナイズド★タル動画館:まだ編集中)


「Event」のTop戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO