シンクロナイズド★タル:Fenrir潜入B
■砂浜で並べ!
さて、プロローグ(序章)を過ぎて、ここでOPタイトルって感じにプルゴノルゴ島に到着です!

FinalFantasyXI プロマシアの呪縛
 第1章「Gryfさんの結婚式」


本隊に間に合わなかった後続の一団を待って、結婚式場に参列者と護衛隊で進むことになったようです。
じゃあ、私はその間に本日の幹事役のLieaさんから花火を買っておきましょう!
わぁ〜♪Lieaさんのバザーの花火、みんな1ギルか2ギルだ♪これならいっぱい買えるぞ〜♪
あれ?なんか船着場の人の数減ってませんか?

ハイ、置いていかれていました。_| ̄|○

Gryf 「いまのは第一団ですので大丈夫ですよーん」
しかし、あまりのショックに呆然とする私、その横では・・・

Fezaは、Xenoneにデオードを唱えた。
Feza 「式の前にはねっ」
呆然としていた私は、その光景を見て、Cerberus鯖にいる自分の飼い猫Fourthが「くさい猫」と呼ばれてデオードされまくっている事を思い出し、
Forthx 「猫は、どこででも、同じような扱いですね
と、コメントしました。

しかし、このセリフには大きすぎる盲点が・・・

私、今回の新婦が誰か分かってません
実は本日の主役である新郎新婦と共にいながら、「はやく会場に行かなければ!」と本末転倒な思考回路で走っているForthx・・・。

まさに、アフォ全開の瞬間です。

そして、会場の砂浜に到着し、参列者の列を見て「やった!」と思ったForthx・・・。

助けてください!(出典:世界の中心で愛を叫ぶ)
参列するタルタルは背が小さいので、列の内側に立つようにとLieaさんから指示が出でいます。
じゃあ、実は桟橋まで迎えに来てくれたのに行き違って私が迎えに戻ったBARAZOKUのブルー将軍の前に行くことにしますか^^

Roseblue 「BARAZOKU一歩後退」
Roseblack 「応!」
Arashis 「え?はえぎわ?」(が一歩後退?)
Roseblue 「生え際など・・・無い!」
新郎新婦を迎えるための列が整うと、Lieaさんから乾杯用の「パインジュース」が配られ始めました。

Lieaはパインジュースを1個、合成した!
Lieaからトレードの申し込みがありました。
ForthxはLieaに丁寧におじぎした。

おごそかに進む式の準備・・・
その背後ではBARAZOKUが喜びの回転スクワットをしています。昔は、これを見て死にそうなくらい笑っていた私ですが、慣れとは恐ろしいものです。
さて、ジュースもだいぶ行き渡ってきたようです。
そろそろ結婚式が始まるのだろうという緊張感も出てきました。

Arashisさんが式中の注意事項を説明しています。
「ここ、挙式会場では、ごく稀にアクティブなモンスターがPOPすることがございます。」
「万が一アクティブモンスターを発見された場合は、護衛係以外の皆様は戦闘をお控え下さいませ。」
【ニュース速報】
10月9日(日)22時25分:プルゴノルゴ島においてウラグナイトが・・ぁああああ!あべし!(右)

Liea 「なんじゃこりゃーーーーーーーー」
Gryf 「やべぇ、うけるwww」

Lv1大隊、全滅でございますっ!(;´口⊂)
でも、新郎がウケてるならOKだ!w


この時のログはこちらからご覧ください。
そして、悲劇はさらなる悲劇をよびました。(右)

ウラグナイトの毒に侵されて死に至る間際、「己の内なる欲望」を満たしてから倒れる者が続出!

【至福の死を迎えた聖者一覧】 (敬称略)
Rosegreen:Gentleweissを股ぐらに挟んで至福の昇天。
Roseblue:南国の海に屁の波紋を残し至福の昇天。
Rosepink:Forthx♂の匂いを嗅いで至福の昇天。
Rosebrown:Estaciel♀の匂いを嗅いで至福の昇天。
Roseblack:Mugichokoのスカートに潜り至福の昇天。
まさにこの世のものとは思えない惨状・・・。
Gryfさんの結婚式が始まる前から会場は大荒れでございます!

続いてFenrir潜入C:「Gryfさんの結婚式」を読むのだ!

Fenrir潜入のTopへ戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO