シンクロナイズド★タル:Fenrir潜入A
■マナクリッパー(船)に乗れ!
Forthx「ついに♪来たぜ〜♪船着場〜♪」

こんばんわ。ウィンダスから苦難の道のりを越えてやってきたForthxです。
ウィンダスから護衛隊が発進すると聞いておきながら、一人で船着場まで来てしまいました。

( ̄ω ̄)フムッ♪

何か偉大な事を成し遂げたかのような気分ですね!
さて、誰も乗客のいないマナクリッパー(船)に乗って、悠然と海を見渡そうじゃないですか!

雄大な気分になった時には、お気に入りのこのセリフで決まりです!
Forthx 「みろっ!人がゴミのようだっ!

Σ(゜口゜;)って、あれ!?

Σ(;´口⊂)私がゴミのようだっ!?
お金がなくて、船からつまみ出されるって・・・初体験ですよ!(泣

しかも、どれくらいの金額に敗北したのかと思えば、たった80ギルを持っていないだけで・・・_| ̄|○

ちなみに、手持ちは10ギルです。
その戦力差は8倍!「お金は大事だよぉ〜♪:;」

その頃、20時半、ウィンダスを参列者と護衛隊が出発したとのこと。
せっかく本隊より先に着いているので、通りすがりの人にマクロネタでも見せてお金をもらおうと考えていたら、友軍が来ました!

人呼んで「BARAZOKU!!」

薔薇さんといえば、ブルー将軍、ブラック大佐、グリーンHP管理担当とは、リアルの花火大会や飲み会でずいぶんと大きなお世話になっております!
10万ギル程度、脱毛しながら払ってくれるはずです!
Rosemimumu 「みむむだよぅ (=゜ω゜)ノ」

( ̄ω ̄;)ムッ!?みむむさん!?

Forthx 「お、おひさしぶりです!」
Forthx 「でも、たしか、みむむさんは、ジェントルのはず」
Rosemimumu 「応!内緒の特別参加である!」
Forthx(名前でバレてますが・・・)
と、さっそくPTに誘ってくる「みむむ」さん。これは入らねばなるまい・・・って、うわ!薔薇PTだ!

Roseblue 「きたな ふぉーす罰」
Σ( ̄口 ̄;)いや、罰じゃなくてw
Roseblue 「罰とは。イキな名前だ」
Σ( ̄口 ̄;)だから、ちがうってばw

ようやく顔見知りともPTを組めて一安心!みむむさんから200ギルの施しも受けたので、巨大な壁だった80ギルの乗船券を購入。
マナクリッパーよ!私は帰ってきた!っておお!?
旅立ぁ〜つ♪船は〜♪
みむむさんを乗せて発進済みですよ!(泣
おいてきぼりのForthx・・・_| ̄|○

しかし、捨てる神あれば、拾う神あり!
新たに友軍が来ました!って大軍だ!

ウィンダスを出発した本隊ですね!

S4V3・Valfore遠征公演で共演した元S☆SのArashisさん、Pelluca王子、今日の新郎であるGryfさん、そして、Coyomiさん、芝鯖の漫才師Yukihideさんもいますね。
こんなに大規模なイベントだったとは予測もしていなかったので、ちょっとノリノリな私w
今回の結婚式用と思われるLSパールをGryfさんから頂き、いよいよ船に乗船です!

船上では邪魔なモンスター君を殲滅している護衛隊の皆さま。
無力なLv1のタルっこ共は、なんとなく並んで「/panic motion」して「あたふた」w
「あたふた」してると人数が増えていきますw
そして、プルゴノルゴ島に到着!!やりました!ついにやりました!自分で自分を褒めてあげたい気分です!
※注:まだ何もしていません。島に着いただけです。

続いてFenrir潜入B:「砂浜に並べ!」を読むのだ!

Fenrir潜入のTopへ戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO