シンクロナイズド★タル:Fenrir潜入@
■ビビキーに向かえ!
Fenrir鯖に生まれて飛び出て「たるったる〜♪」
こんにちわ。Cerberus(ケルベロス)サーバからやってきたForthxです。

今回はお忍び旅行で一人っきりです。
(((゜口゜;))) な、なんて心細いんだ!

18時現在、Fenrir鯖に来ている知り合いで連絡が取れたのはS4V3・Valfore遠征公演でお世話になったタルップのCoyomiさんだけです。
結婚式は21時開始ですから、最近Cerberus鯖に遠征してくるBARAZOKUさんもまだ来ていないようですね。
とにかく、結婚式会場のプルゴノルゴ島に向かいます!
ウィンダス水の区→西・東サルタバルタ→タロンギ大渓谷→ブブリム半島と順調に徒歩で前進中!
一撃でも喰らえば、即昇天…、ここはOPでHP(ホームポイント)の設定をしておきましょう。

Ishin.I.M 「400ギルでHPを設定して欲しいのか?

Σ(゜口゜;)あんた、何を言ってるんですか!
ウィンダス国民には無料でHP設定するのがウィンダスガードの役目でしょ…って、バストゥークのお方?
はわわぁぁ!!?ブブリムが陥落してるぅ!(鼻水)
手持ち10ギルではHPの設定もできず、ゴブリンの強襲を受けて昇天…。
無力…あまりに無力…!

と、とりあえず、Coyomiさんに救援要請を…。
Coyomi 「にははw」

Σ(´▽`;)笑ってるよ!w 助けを呼んでくださいよ!w
え?20時にウィンダスから護衛隊が出るので、そこに参列者は合流すればOK!?知らなかった!w
と、いうわけで「振り出し(HP)に戻る」です。
東サルタバルタのCoyomiさんと合流して、20時発の護衛隊に合流することにしました。

途中、水の区のゲートにGentleweissさん、東サルタバルタをサーチしてLoadsandoriaさんを発見!
ジェントルメンさんはS4V3でお会いしたことはない人のようです。
サンドリアさんは通称「マスター」、S4V3ではスタッフとして裏から支えてくれた方で、Valfore遠征公演で少しお話をしたことがあります。
さぁ!CoyomiさんをPTに誘って合流を…って、
すでにPTを組んでいて誘えません!
じゃ、まずはマスターをPTに誘ってと^^

Forthx 「こんにちわー^^」
とかいってたら、次の瞬間にはヤグードの強襲を受けて昇天しました。

(#´皿゜;) くっ!よくもっ!(Fenrir鯖に対して)

Forthxの怒りのTPは300%です!
おそらく、正しい大人の判断は「ウィンダスから護衛隊と共にビビキーに向かう」だったかと思います。
が、漢(おとこ)には引いてはならない時があるのです!このまま敗北し、人に守られて行くなどNOです!
※注:全然引いてよい時でした。

どりゃぁあああーーー!(中略:右はマウラHP)

あっ!

という間にビビキー海岸の船着場までいけました。
なんだ、私は「やればできる子」だったのかっ!
※注:普段、如何に適当にプレイしているかが良く分かりました。

うはは!このままマナクリッパー(船)に乗って、結婚式会場に乗り込んでくれるわ!

続いてFenrir潜入A:「マナクリッパー(船)に乗れ!」を読むのだ!

Fenrir潜入のTopへ戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO