シンクロナイズド★タル:第18回公演A
■第1幕
散々使い走りさせられ、ウィンダスでの公演告知も済ませた元団長・・・。
(もう一度、自問しますが、本当に元団長なのか?)

ちなみに、私がシャウト周りしている間に、みんなは練習しているようです。またしても練習に参加できなかった元団長・・・。
これで本番に間に合わずに踊れなかったら、会場のNPCと一緒に魔法を撃っていたでしょう。
でも、無事に開演の15分前には会場入りし、2代目からダンスに必要なアイテムをもらい、準備♪準備♪
さすがに公演を告知していないだけあって、お客さん少ないです(;´口⊂)
今回の公演に使用される花火140発、クリスタル72個、アイテム132個の原価総額は、5〜7万ギルはかかっているはずですが・・・もったいなや。

開演前の会場整理の司会マクロ(日本語)を2代目団長Pritanが発動中、外人さんも来ているようなので私が英語版の司会マクロを平行して使用し、22時いよいよステージ開幕です!
Pritan 「ホービバムビバ!!」
Pritan 「先日リラコのつけれない体に」
Pritan 「なったとです・・2代目です・・On」
Σ(;゜3゜)=※ ぶっ 

「ホービバムビバ!!」もよく分かりませんが、そういえば死んでLv39に下がったせいで、リラコサージュ(頭につける花のアクセサリー)が装備できなくなったのね・・・って、それが第1声かよっ!w
今回は「第18回」と正確に言えてよかったですが・・・w
で、実際に始まったダンス(第1幕)は〜
武富士ダンスのしょっぱなのマクロ…
Pritan 「号令・・・おくれて一部歌詞が」
Pritan 「なかったことをお詫びいたします」
ぎゃふん!

続く祝福ダンスは、前回Titototo副団長が眠くて失敗した「ル・パピヨン★キッス」が無事成功。(左)
が、「春夏秋冬」でTitototo副団長の冬合成号令がない!?メンバー大混乱の中、散発合成…(泣
マクロ発動が失敗したのかと思っていたら、Titototo副団長まるごと回線落ち!消えました!Σ( ̄口 ̄;)

春夏秋冬ダンスは締めの四季合成していませんが、
Forth 「ここで、しめておくかw」(PT会話)

Forth 「さて」
Forth 「これにて、三演目終了です」
Aloha 「ハプニングー;;;;;;;;;」(PT会話)
うむ!極、自然にごまかせたような気がする!w
副団長の回線落ちは「よくあること」ですが、会場のサーバ処理が重いことも原因の1つかもしれません。

Ziel 「あちしも R0に 犯された。。。。」(PT会話)
さすがネカマのZiel副団長、言うことが変態ですw

22時20分には第1幕が終了し、次の23時の第2幕までは準備のための幕間です。
ふと見ると、だいぶお客さんの数が増えています。
これも猫が全力で走ったからに違いありません: ;
さて、幕間というと、今までの公演では、ひたすらお客さんを待たせるだけになっていたのですが…

Alohaは Xemitさんにティッシュを手渡した
Aloha 「お願いしま〜す ご利用は計画的に〜♪」
Σ(´▽`;)あっ!アロハたん!それは!

本当は今回公開しようとしていた「取立てガールズ」のネタマクロですが、うわっ!未完成なのに!えーぃ!ティッシュだけ配れぃ!w
ちょっとヤケクソ気味に数少ないネタマクロ発動ぅ!(;´▽⊂)ままー!ままー!

続いて第18回公演B:「幕間:ティッシュ配り」読むのだ!

第18回公演のTopへ戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO