シンクロナイズド★タル:第14回公演
【Forth回顧録】(2005/09/24)
2005年6月11日(土)21:00〜
ケルベロスサーバのウィンダス石の区:ジュノ大使館
今年4月の団長交代式から2ヶ月、ついに新生「シンクロナイズド★タル」始動です!!
今回の回顧録は、どのあたりが「新生」だったのかに焦点を当てて書いてみました!
(が、読み返すと、全然焦点を当てることができていなくて愕然・・・。)

■第14回公演
・第1幕(前半)21:00〜、第2幕(後半)22:00〜
・演目:@武富士、A梅雨(春夏秋冬のショートバージョン)、B祝福
・公演時間:3演目=約20分
・推定観客動員数:100名ほど

■「ここが新生!」その@

さて、元団長の私は今回、客席で一般市民してます。
今まではダンス公演の準備で、メンバーのダンスマクロを確認したり、アイテム配布したりと、非常に忙しかったわけですが、そのあたりの仕事は全部2代目Pritanに引き継いで、優雅な隠居生活です。
ジュノ大使館の中では、2代目が集団合成ダンスの練習の真っ最中!「/say」で号令を執るため、めちゃくちゃ漏れ聞こえています。この「警戒心のなさ」が新生シンクロたるかっ!?Σ( ̄▽ ̄)
■「ここが新生!」そのA

実は、今回の公演直前、ケルベロスサーバは大規模なサーバ落ちに見舞われ、ダンス隊はほとんど全体練習ができていない状態でした。2代目初指揮の公演からサーバ落ちを引き起こすとは、この「引きの強さ」が新生シンクロたるかっ!?Σ( ̄皿 ̄;)
公演開始の予定時刻を過ぎても準備ができなかったため、その間、元団長の私は「会場整理」のマクロで場をつなぎます。当然、ボケることも忘れません。
■「ここが新生!」そのB

リアル時間21:15分ぐらいでしょうか。
第14回公演(第1幕)開始です。
Pritan「みなさーん!こーんばーんわーー!!」
Pritan「今日はダンスLS『シンクロナイズド★タル』第13回公演に来てくれて、どーもありがとー!!!!」
2代目の初司会、どことなく「遊園地のヒーローショーのお姉さん」のような語り口です。そして、念のため訂正しておきますが、「第14回公演」ですからw
■「ここが新生!」そのC

司会のミスも演出!演出!
いよいよダンス開始です。2代目がダンス紹介から発動号令まで、ほぼすべてを担当しています。
集団合成「梅雨」ダンスで号令ミスがあり、やり直しがあったものの、素直に「ミスしました」とお客さんに告白して会場から暖かい励ましを受けちゃう「飾らない素直さ」が新生シンクロたるです。
かくして、新作「祝福」ダンスも踊りきり、波乱の第1幕終了です!
続いて、リアル22:10から第2幕が開始です。
ここで2代目からLS会話
Pritan「あふぉーす、おねぎ」 ※お願い
Pritan「ダンスの紹介はやるから、それいがいを」
早くも司会断念かっ!?Σ(゜口゜;)
しかも、「あふぉーす」って呼ぶな!(`皿´;)
Coala「がんばれ!元だんちょーw」
Mearin「ヒラです。ヒラw」
くぅ!団長じゃなくなっただけで、タルをタルとも思わないこの扱い!やってやるぜっ!w (;´▽⊂)
かくして、第14回公演は無事終了!2代目の指揮なら今後も大丈夫そうだ!!(ぷんすか

▼ 第14回公演メンバー紹介(No Date)
第14回公演後:座談会(編集中)

第14回公演のダンス動画(シンクロナイズド★タル動画館:まだ編集中)


「Event」のTop戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO